もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

噂のレモンジーナ



スポンサーリンク

土臭いとか、カブトムシの味がするとかかの二日で在庫切れだとかで噂のレモンジーナを飲んでみた。
在庫切れの割に近くのスーパーでは山盛りで売られており、しかも投げ売り。税込で70円位…

さて、飲んだ感想ですがマズくはないか。後味がグレープフルーツの苦味、レモンの皮の様な苦味が強く多分これが土臭いとか言われる所以だろうと思われます。

最初の口当たりは強めのレモン、炭酸が「微炭酸」と書いてる割に強いのでその後苦味と炭酸が来る感じ。
最後に苦味。

オススメはしないけど、何処ぞのアレらのペ〇シ関連よりは美味しいんじゃないかなぁ~
f:id:hamuchi53:20150404002807j:plain