もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

艦これのコップの連装砲ちゃん



スポンサーリンク

なぜか欲しくて買ってしまった。

吹雪と加賀以外ならなんでもいいやって思ったら、欲しかった2番目が出た。

f:id:hamuchi53:20150330193633j:plain

かわいい。

 

話は変わるが最近ぐでたまのケツにはまってる。

たまごのなのにプリンプリンのケツってどうなんだろう。

あんなにぐったり生活したい。

 

 

 

 

ぐでたま ぐでたま みつけた! (サンリオキャラクターえほん)

ぐでたま ぐでたま みつけた! (サンリオキャラクターえほん)

 
ぐでたまあにめ (DVD+CD)

ぐでたまあにめ (DVD+CD)