もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

100均ダイソーのバンパー型ケース



スポンサーリンク

個人的になのですが、バンパーが好きです。。
ですが、中々高く良い物も少ないと来たもので、アルミなんざ薄くて曲がるし。
ただで際iPhone6Plus曲がるのに。まぁそれは後日。
さて。その中でなんとなく見つけて思わず購入。
ダイソーのバンパーです。
 
f:id:hamuchi53:20150318075858j:plain
 既にケースから出しちゃったので一旦いれてから再度撮影w
 

f:id:hamuchi53:20150318081831j:plain

 しっかりはまってます。
 

f:id:hamuchi53:20150318081910j:plain

当たり前ですが、裏面の保護はされていません。

 

f:id:hamuchi53:20150318082008j:plain

消音は剥き出し(当たり前)、ボリュームボタンはカバーしてボタンで押すようになっています。

 

f:id:hamuchi53:20150318082123j:plain

電源ボタンもボリューム同様になってます。

 

f:id:hamuchi53:20150318082228j:plain

底も接続部分以外はしっかりと隠れています。

 

ラバーとプラスチックを合わせているからか滑りにくく持ちやすいです。

ただ、厚みがありただでさえデカいiPhone6Plusがさらに大き目に。

衝撃性はどうなんですかね?怖いのでできません。

 

ただ回りをカバーするだけで良いのなら持ちやすくなるし悪くないかと思います。が!

見ての通り充電するのにカバーが結構ギリギリまで来ているので、

ケーブルによっては刺さりません!自分は100均ライトニングケーブルですがこちらはOKでした。

もしかしたらそれが刺さるようにはしているのかな?