もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

纏まってないから後ほどだけど。X89のSDXCのHDD化。



スポンサーリンク

Teclast X89 WINのeMMD32Gはやっぱりきつかった。

SDXCの64GB使ってるけど、思った以上にインストール出来る物が少ない。

 

色々と参考にさせて貰いながらSDカードのHDD化してますけど、

現在だと.batで再起動時などに読み込みを行う事でマウントしているため、

順番と言いますか、マウントまでが時間が掛ってしまう為、デスクトップに貼り付けたショーカットの読み込みが追いついていないなど結構問題あり。

あとは一々聞かなくてもよろしい様なあのセキュリティが立ち上がるので面倒。

 

なんにせよ、もっと簡単にかつ一番最初にマウントできないか模索中。

誰か知ってたら教えてください…。