読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

AL-BT077 WH



スポンサーリンク

こちらもまた古いキーボードのレビューです。ってか、まだ売ってるのかも不明…

 
Nexus7を手に入れたときに、キーボードが欲しかった事と同時にマウスが使いたかったので何か良いものがないかと探してました。
トラックパッドが、あってこの当時でも販売から時間が経ってたので安くなっており、自分は2980円で購入。
 
f:id:hamuchi53:20150310150329j:plain
Bluetooth接続で日本語キー、黒が良かったけど白しかない為そこだけ諦め。
 
f:id:hamuchi53:20150310150441j:plain
裏はゴム足が小さかったので高さに不満があり、上部にある汚い四角いのは耐震用のゴムを貼り付けて調整してます。
打ってる時も衝撃が和らいで良かったです。
 
f:id:hamuchi53:20150310150720j:plain
現在はWinタブに使用してますが、8インチタブレットでこんな感じ。サイズとしては厚みがありちょっと大きいから持ち運びには多少不便ですが、ノートパソコン持つこと考えたら良いかな?
 
キーピッチは若干の狭さは否めませんが、モバイル端末を使い続けてる自分には特に問題なし。
人によっては端が打ちづらいかもしれません。
 
乾電池単4を2本使用するのですが余り重たくもなく。
外でノートパソコンなど使う程ではなく長文を書くのにはオススメですね。