もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

2015-03-29から1日間の記事一覧

レビューその2 WX01 5Ghz屋内編 ヤバイ速

かれこれ何で5GHz帯で通信できないんだろう? とか考えていましたが、結局の所初期設定のままで、5GHz帯を使用しないにしていただけでした(汗) その設定も変更を行って、現在5GHz帯でも接続できるようになったので、その速度計測を行ってみました。 電波なん…

宇宙船サジタリウスが面白い

おっさんホイホイかもしれません。 ご存知の方は何人位いらっしゃるでしょう? 1980年代にドラえもんの後の時間帯にやってました。 再放送もなく(?)あれっきり。 ですが、しっかりとオープニングの曲も覚えており内容もおぼろげながらに残っていました。カ…

X89WINの技適問題

さて、自分は技適マークの付いていないX89WINを使用しているわけですが気を付けて欲しい事が一点あります。 と、いいますのが最近SIMフリースマフォが出回ってMVNOで安く電話を使用している方々が増えているかと思います。 ここで問題になるのが技適マーク。…

Jot Mini

相変わらず眠れずにこの様な時間 今回は、色々なタッチペンを使用してきた中で今のところベストと思えるタッチペンをレビュー。 値段はそれなりにしますが、それを考慮しても良かったと思えてます。 100均がダメなのかと言われたらそういう訳ではないですけ…