もばいりーde引きこm(y な日常

実際あんまり引きこもってない。

日々気ままにつぶやいています。
Windows・Android・iOSなど中心に、中華端末など情報収集!

2015-03-22から1日間の記事一覧

WiMAX2+ WX01 中途半端な使用感

とりあえず、使ってみましたWX01。 場所の問題もあるとは思いますが、検証結果が正直非常に残念な結果に。 前提として、5Ghz帯が使えない事。場所が埼玉県ふじみ野市という場所のジョナサンで行いました。 Google マップ - 地図検索www.google.co.jp 場所は…

WiMAX2+対応のWX01がそういえば届いてた。

まだ実験していないので、後日詳しくにこちらもなりますが 一昨日の夜届いてた。GMOで契約していて何の気なしにみたら一回目のWiMAX→WiMAX2機種変更期間が終了していた。 まぁどうせしばらくしたらまたやるだろうと思ったら延長してた。ので先日折角だし変更…

Nexus7 2013 LTE 文鎮からの復活

多分、今一番の愛用機「Nexus7 2013 LTE/Mobile」が突然文鎮と化した。 理由とか一切不明。ほんと良くわかんない。 まぁ2012も過去に使用しており、それを使い倒していたのでFactory imageで復旧のさせ方とかもわかっているので全く問題はない。 あくまでfastb…